背景

2011年11月8日火曜日

Busy! Busy!

ここ数日、学校参観、お仕事、幼稚園行事と立て続けに気持ちが落ちつかない毎日。
スケジュール帳が毎日なにかで埋まっています。。。
ドリンク剤欲しくなるな〜

疲れやすい体質は母親譲り。
母もよく「ちょっと横にならして。」と言ってたけど、今は私が言ってる。

昨日は幼稚園の講習会に講師としてnomとお呼ばれしていったのですが、参加人数が54人+α!
どうやって見て回ればいいんだろう??って行くまで不安でしたが、終わってみれば何とかなりました。

皆さん楽しんでいただけたようで、こちらも準備など頑張った甲斐がありました。

今年の秋は子供たちの行事やイベントの他に自分のイベントも多く、なぜか嬉しいことにコンサート漬けの秋です!

思いの外いろいろ集中してしまって、いいのかな?こんなに遊んじゃって?ってちょっと思ったりもしますが、
ま、自分へのご褒美だわ〜と、行けるチャンスを逃さないことにしました。
ご褒美が多過ぎかもしれませんが^^;

そんな自分のイベントの一つに10日にこちらへお邪魔します!

ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011

秋にSB関係のイベントもたくさんあってどれも行きたい・・・と思っていたのですが、全部行くお金の余裕もなく^^;
ラブメモ スクラップブッキングFAIRにはnomやmaiさんも行くということで、思い切ってみなとみらいに行ってきます!
平日なのに、こんな長時間、みなとみらいまで・・・大丈夫か??と今でもちょっと心配なのですが、なんとが旦那さんに頑張ってもらって子供たちの対応をお願いすることに。
その肝心の旦那さんはタイミング悪く風邪ひいています。
おねがい、こじらせないで!
あれこれ薬を飲ませています^^;

無事に10日、行けるといいな。

10日にご一緒になるみなさん、どうぞよろしくお願いします。
素敵なnomさんとmaiさんにくっついていきますので。よかったらついでに声かけてくださいね〜

SB作品を全然載せずにmusicばかりですが、今日の一曲はこれ!


歌詞が素敵です。
メロディーもぐっときます。




0 件のコメント:

コメントを投稿