背景

2011年12月20日火曜日

Christmas is coming soon...

先日のクリスマス音楽会の写真をレイアウトしました。


素敵なバラの部分にはグリマーグラムで着色。

この作品はBasketで毎月開催しているワークショップ”scrap with you”の
サンプルとして作りました。

primaのフレーム、初めて手にしました〜
作品を中に入れると、とってもレイアウトが際立って
作品の完成度が増す感じがします♪

こういう記念の写真ってとっても大切。
でも動きのない写真をレイアウトするのって・・・難しい〜


あっという間に12月も残りわずか!
皆さんはクリスマスの準備、進んでいますか?

今年のクリスマスは、お兄ちゃんのダンスイベントのためバタバタとした
クリスマスになりそうです。

いろんな準備が後手後手になりそうで怖い〜
とりあえず、年賀状の準備は進んでいるので一つストレスは減りました。

クリスマスまで、とにかく風邪引かないように、怪我させないように気をつけています。

私が風邪ひかないようにしないと。
気になったらすぐに葛根湯のんでます。

ここ数日はcrop cafeのDTworkを作っていました。
近々アップしますね〜

それでは、これからママランチ。

行ってきま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿