背景

2012年2月26日日曜日

"NO REASON TO LOVE" CSI case file#07

CSIのcasefile no.7です。
こちらもピンクのグラデーションが入った優しい感じ。グレーが入るので私好み。カラーパレットは守ってるけど、その他のお約束事はあんまりちゃんと読まずに作ってしまいました・・・

"NO REASON TO LOVE"

 gessoを塗りたくってレースペーパーを埋め込んだり蝶を埋め込んだり、
手を真っ白にしながら作業するのは楽しいですね。

またまたロゼッタとエンジェルさんが登場です。
これはこんな風に作ろうってプランを何にも立てずに作り始めました。



2 件のコメント:

  1. 甘いアイテムがいっぱいなのに、かっこいい仕上がりがすてきですね!
    黒が効いているのかな、ジェッソやスタンプ使いが見ているこちらも楽しくなるような豪快さで、ワクワクしますよー^^
    写真の中までもカラーが上手く調和しているんですね♪
    ロゼッタ&エンジェル、生でいっぱい見れて幸せでしたよ^^
    私もあの交換会で試した事を使ったLOを、記念に作ろうかなと思いました^^

    返信削除
  2. なな☆さん 嬉しいコメントありがとう〜久しぶりに交換会参加させていただいて刺激になりました!
    あの頃絶不調でインフルエンザ菌まで送っちゃいそうになったけど大丈夫でした?
    写真の中の色って結構気にしちゃいます。ペーパーの色と合うように。なかなか合う写真が見つからなくて苦労するけど。。。
    男の子だと、だいたい青とか黒とか、赤とか、決まってきちゃって、、、だからモノクロにしちゃうのかも(笑)
    またなにか面白い企画楽しみにしています!なな☆さんのWSもいつか行きたい!!

    返信削除