背景

2012年3月28日水曜日

"KEEP IT REAL"CSI#11

春休みです!
学校ないとほっとするんです。うちは(笑)
今日は気候も暖かくて、気分もほっこりします。

CSI#11です。
"KEEP IT REAL"
台紙にペイント塗りたくり。
しばらく続けます(笑)

蝶にキラキラ☆をたくさんくっつけたり、台紙にもペイントが乾かないうちにパラパラとまいてみたりしています。

もともとあんまりパソコンを開かないので、SBブログ周りとかメーカーサイトチェックとか、あんまりしてないのですが・・・←いや、もっとしたほうがいいなとは思っています。
春休みになると更にパソコンを開かないと思います。
ケータイは頻繁にみてるんだけど、スマホにする気がないので(だってauで子供携帯のGPS追っかけ機能はスマホに対応してないんだもん。)相変わらずブロガーやningのサイトは見れないです。
mixiとFBで絡んでくださいませ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿