背景

2012年7月12日木曜日

PMB chapter / 21 ----- daily

おはようございます!
今週はなんだか時間があってよく手が動きます。
これまた久しぶりにPMBを作りました。
以前は無印のノートに作っていたのですが、どうにも締めきりに間に合わない月が続いてしまって、うやむやに続かなくなってしまったという苦い経験。
人生苦い経験ばかりですな。

今回はdailyというお題。
あ、作りたい!と思いました。

Pages of My Book -- chapter/21 - daily
インスピレーションボード

お兄ちゃんがランドセルしょって玄関を出る姿も考えていたのですが、
玄関が暗くていい写真が撮れず、弟の幼稚園バス停送迎の日常を写真にしました。

こういう当たり前の日常だけど、限定期間付きのことって子供には多いよね。
今は毎日の送迎めんどくさいな〜
って思っちゃうけど、小学生になったらこういう時間はもうないわけで。

こういう時間、大事にしなきゃって思いました。

"daily"




こちらもheidiばかり使った作品になりました。
最近heidi&バナーばっかりやん。

しかしインクをポタポタってするの、いつまでたっても上手くなりません。
一か八か、出たとこ勝負の毎日です。


* * * * * * * *

nomと一緒に開催していますSBワークショップBasketで
7月〜9月のwebクラス募集を開始しました!
ご興味のある方、ぜひご参加下さいませ〜
詳しくはBasketのブログをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿