背景

2012年1月13日金曜日

"A Happy New Year"

今年初めてのチャレンジもの!
自分の作品を作るのも、すごく久しぶりのような気がする・・・
なにか作りたい気は満々なのですが、なかなか重い腰が上がらず、手が動かず。
ようやくです。

しばらく休止していたCCGがリニューアルして復活しています!

Color Combo Challenge #213
"A Happy New Year"

今年のお正月の次男。
ちょっとふてくされ顔です。

この作品、写真に撮るとなんか地味・・・
作品撮りって難しいですね〜

今回のお題、こういう色のグラデーション、綺麗ですね!
色数が少ないのはちょっと苦手だな〜と思ってしまうけど
今年は下手でも、同じようなものでもいいから
もっとたくさん作りたいなと思っています。

この気持ちがずっと続くといいけどね〜


5 件のコメント:

  1. SB用語を忘れない程度に続けて下さい!
    kanaさんの作品を見たい人は沢山いると思うよ。

    返信削除
  2. サンキューノムサン!忘れるのはSB用語だけじゃないのがヤバいけどね。
    気合いのあるうちに量産!

    返信削除
  3. Great photo, lovely page! Thanks for playing with us at Color Combos Galore :)

    返信削除
  4. Hi What a sweet face. Love your take on the challenge.
    All those letters look so cool. Thanks for joining us at Color Combos this week!!

    返信削除
  5. WOW Kanako, this is gorgeous!!!! Love the frames you made, the misting, the little pieces scattered throughout, I just love your design!!!!!!!

    返信削除