背景

2012年1月14日土曜日

"Beautiful Days"


こちらのサイトは初めてのチャレンジかも?
一度つくったかな?
最近かなり記憶に自信がありません。

今回のスケッチはこちら。
いつもゴージャスなスケッチが多いですよね〜
私は時計回りにスケッチを回転して作りました。


"Beautiful Days"

New Year's EveについてのLOがテーマだったようなので、
大晦日ってことですよね??
なので大晦日に撮った家族写真を使いました。
ぜんぜんみんなちゃんと映ってない家族写真・・・

モノクロ写真をつかって、黒系のカラーでまとめるの大好きです!
色数少なく、シックにまとめました。暗いけど・・・

ペーパーはテレサの「WORLD TRAVELER」です。テレサのテイストは好きだな〜

さて、週末ですね。皆さんはどんな予定があるのかな?
わが家の予定はNOTHING!
子供と公園→買い物のいつものコースになりそう。




久しぶりに、今日の一曲。
MJの「IMMORTAL」というアルバムが年末からヘビーチューンです。
シルクドソレイユの公演のためのアレンジアルバムですが、かなりカッコいいです!

5 件のコメント:

  1. Really pretty page! I love the soft wintry colors! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  2. Thank you for your comment,Phamil! I enjoyed OUAS sketch!

    返信削除
  3. You`ve done an awesome job here! Great take on Nadia`s sketch!
    Thank you so much for participating!
    ~Gerry~

    返信削除
  4. What a beautiful page! Tks. for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  5. Love this!!! Beautiful page!! Thanks for playing along with us at OUAS! :)

    返信削除