背景

2012年1月30日月曜日

"I LOVE YOU"


kaisercraftの Saturday Sketch: #4 Januaryです。


スケッチはこちら
 要素の多いスケッチという印象でした〜

"I LOVE YOU"

マイブームになりつつあるフラッグ型を使ってみました。フラッグ型って言うのかな?
バランス取るのが難しかったな〜
写真、もうちょい下げても良かったかも。全体的に右に寄りすぎたか?
ブログ書きながら反省会です。

右下の鳥さんもkaiserのペーパーから切り取ってます。

ちょっとリアルでよく見ると怖いです。
今回はシリーズはバラバラで、いままで何となく好きで買ってあったのをいろいろ発掘してきました。

いろんなメーカーがCHAで新しいコレクションのお披露目をしていますね!
メーカーブログをのぞいてあれこれ見るのが楽しい時期です。
あれもこれも欲しくなってます♪

2 件のコメント:

  1. wow - what a gorgeous layout ... love your selection of Kaisercraft goodies.

    返信削除
  2. >Mrs Frizz
    Thank you for your comment! I love this color of Kaisercraft!

    返信削除