背景

2012年1月17日火曜日

"FOREVER"

ドラマの録画がたまってきたのでそろそろ見たいな・・・と思いつつ、ついつい作ってしまいました。
最近紹介されているcrate paperのDTさんの作品、すっごい私のツボにはまるものが多く、
きゃー~かわいい~!!!と心の中で叫びながら拝見しているのですが、
どうしてもリフトしたくてたまらない作品があったので、リフトさせていただきました!

 "FOREVER"


あたしの顔、デカ!!撮りなおしたい気分満々ですが、
作りたい気持ちが先走っちゃって、まあいいかこれでも。と、作っちゃったのです。

リフトさせていただいた作品はShannaさんの作品です。詳しくはcrate paperのblogにて!

ほかにもリフトしたい作品がいくつかあったので、また作りたいと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿