背景

2012年1月15日日曜日

"CREATE YOUR LIFE"

楽しい週末もそろそろ終わり。
皆さんはどこへお出かけしたのかな〜?
この週末、私はレイアウト作りを楽しみました!

scrapidees#221のスケッチと


CSI_case#01のインスピレーションボードで作りました。



"CREATE YOUR LIFE"






ハードな男の子LOを作りたくて、ラフなミシンがけ、ハトメやクラックルペイントなど取り入れています。
ペーパーはまたテレサのWORLD TRAVELER」です。

scrapideesは私好みのスケッチが多くて、いつも気になってはいたものの、参加した事がなくて・・・
投稿の仕方って、scrapideesの記事コメント欄にブログのURLを残せばいいのかな?
今回は投稿してみようかなと思ってます。

CSIは新しいカラーチャレンジサイトです。
今回#01が参加できたので、できるだけ続けたいな〜
スタートからかなりこってりしたカラー指定。
インスピレーションボードも、今までのチャレンジサイトとは感じが違います。
何となく、男の子LOが作りやすいのかな?って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿