背景

2012年1月19日木曜日

"GRATEST BOY"

先日のリフト作品のテイストが気に入って、今度は自分なりのアレンジバージョンを作ってみました。
今度は長男との写真で。
なんか二人平等に作らないと悪い気しない?

"GRATEST BOY"

かなり大胆にミストをたらしました。
前回の作品ではミストのスプレー部分を抜いて、軸の先をちょんちょんとペーパーにつけて着色しました。
今回は筆を突っ込んで、量を調節しながら筆先を弾いて着色しました。
なので、全然コントロールできてません。
偶然の産物ですが、それが面白いですよね。

最近の作品のタイトル、アルファベット順にしています。
AtoZのアルバムができたら面白いな~と思って!
これも今年の目標です。






0 件のコメント:

コメントを投稿