背景

2012年1月28日土曜日

{Crop*Cafe} DT WORK--JANUARY

1月の{Crop*Cafe} DT WORKのご紹介です!

今月はsimple storiesの"Generations collection"です。

私の担当は1枚目と5枚目のPPです。

"WISH"

次男が2才のちょっと懐かしい写真を使ってみました。
全体的にビンテージ風な色合いにしたので、
プリマの黒いフレームをあわせてみました!


Simple stories今月のクロップカフェチャレンジの指定メーカーでもあります。
私も個人的にとっても気になっているメーカーなので、先日他の2つのコレクションをパック買いしました。
使いやすいタグやジャーナルカードがたくさんプリントされているので、シンプルにクロップするのに
とってもいいな〜と思いました。写真整理を目的としたアルバム作りクロップに使いたいなと思っています。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね〜

今年もDT WORKがんばりますのでよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿