背景

2012年1月17日火曜日

"EVERYDAY WITH YOU"

今年はいままで使ったことのないメーカーのアイテムも使ってみたい!と意欲的になっています^^
今日はkaisercraftをつかった作品です。


せっかくなのでkaisercraftのblog challengeに参加してみます。




このペーパーは「chapter one」というシリーズで去年色が好きで買っていたもの。
パールチェーンや紐もので遊んでみました。

パールチェーン、白が欲しいんだけどいつも争奪戦に負けて買えない私。
黒だときつ過ぎる印象だったので、ところどころ白を塗ってみました。

写真は入学式&次男の誕生日という忙しくも記念すべき日の朝のもの。

スケッチはこれ。とってもラブリーな感じ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿