背景

2012年1月15日日曜日

"DELIGHT"

明日からまた1週間が始まりますね〜
まだまだ寒い日が続きそうなので、朝がつらいよ。

この週末に作った最後の1枚はこれ。



CreativeScrappers#190のスケッチと

CSI_case#02のインスピレーションボードで作りました。

"DELIGHT"

ペーパーはGLITZ!このインスピレーションボードを見た時に、GLITZが浮かんだからね〜♪

長男のこの写真を花で囲んでいいのか?とちょっと疑問に思いながら^^;
ブルー系だからいいかと、たくさん使ってみました。

私、こうやって写真を2枚重ねるのが多いんですよね〜
こういうカラーの組み合わせも多いし、花がくれば蝶がきて、レースペーパーもいつも使っちゃう。
いつも同じ事しちゃうんだよな〜といままではちょっと違う事しよう、しなきゃ。って
思ってきたんだけど、今年は同じ事でもOK!と自分の中で思う事にしました。

タイトルもグリマークラムやグレイズを色々使って着色したんだけど、出来上がってみると結構歪んでる!?・・・実物はもう少しましです。写真撮る時にディストーションかかっちゃうんだよね。





***

本日は横浜方面へ出かけました。
仮面ライダー展をみてから中華街で食べ歩き。
最近は焼き小龍包が流行ってるみたいですね〜
できたてアツアツを美味しくほおばりました!
ダンナがかじったら肉汁が私にどばっとかかり、信じられない!って怒ったんだけど、
私がかじった時にも肉汁がびゅーっと飛びちり、ダンナにかかっていました・・・
信じられない!




0 件のコメント:

コメントを投稿