背景

2012年1月31日火曜日

"KING of dance"

アルファベット順ではJを抜かしてますが、Jは作る予定のものがあるのでKを先にアップします!

スケッチはコチラ。

いつもこちらのスケッチはお花モリモリでエレガントな雰囲気で素敵です。
でも今回は思い切りボーイッシュに作りました。

"KING of dance"


タイトル、かなり大袈裟ですみません〜
マイケルにちなんでking of popにしちゃおうと思ったけど、やはり恐れ多くて。
今回のテーマは2012年についてのジャーナルを書くということでしたので、今年もダンスがんばって!という意味を込めました。

ペーパーはまたテレサのWORLD TRAVELER」です。
だいぶ消費できてきました〜
テレサのペーパーは厚手だからなんとなくリッチなキブンで作れます。
シャー!!っとカットできて気持ちいい。

・・・


インフルエンザが遂にわが家へもやってきました。
次男が感染中。
予防接種してたのになぁ・・・
でもそのおかげかそれほど高熱になってないです。今のところ。
インフルエンザって40度とかになっちゃうよね?

今週の私の予定がいろいろキャンセルになって悲しいけど、まあ、仕方ないですね。
私もついでにのんびりしちゃおうかな。っていつものんびりしてるけど。


6 件のコメント:

  1. Wonderful 'masculine' take on the sketch. The arrangement of paper rosettes creates wonderful movement and draws the eye right across your fantastic page. Thanks so much for playing along with us at OUAS

    返信削除
  2. Kanako, This is gorgeous.
    Love the look on his face,...LOL!
    So happy you played along with us at OUAS!!

    返信削除
  3. Such a wonderful page and a great use of the sketch. I love the mixture of fanned flowers. Thanks for joining us at OUAS.

    返信削除
  4. What a cool layout & great take on the sketch!! Thanks so much for playing at Once Upon a Sketch...

    返信削除
  5. What a fabulous boy page!! SO refreshing to see! Thanks for playing along at OUAS.

    返信削除
  6. Thank you for youe comments,everyone!!
    Ienjoy this sketch and I love my this boy page!!

    返信削除